見出し画像

そーいや、2人目!?

うっかり妊婦であることを忘れがちな2人目。
るーくんの時は毎晩お風呂上りにクリーム塗って、
とるさんとお腹に話しかけたりしてたのに。
2人目ともなるとクリームも塗らず、写真すら撮ってない。
もうすぐ7カ月になるけん、そのタイミングで撮っちょこ!

ってな具合で、ぜんぜん1人目とは対応が違う2人目。
るーくんの時は性別も楽しみに「どっちでも~♪」ってな感じやったのに
贅沢なもんで、2人目ともなると
「どっちでもいいんです。どっちでもいいんですよ!
でもでも、できれば女の子も育ててみたいんです」と神様に祈ってみたりして。
とはいえ、なんとなぁーーく男の子な気がして。
理由はなくて、ほんとなんとなく。そう思うことで保険にしちょったのかもな。
予想が当たった時は嬉しいし、外れた時はそれはそれで嬉しいし!
やけんなかなか定期検診に行っても性別を聞けずにいました。

がっ、がっ、日に日に大きくなるお腹。考えんといかん名前。
準備せんといかんものも多少なりともある。
もし男の子やったらそんなに準備せんでもえい気がするけど
女の子やったらそれなりに女の子っぽい格好もさせてあげたいし。
なにせ気になる、気になる。どっちでもいいよ!もちろん!!
っで、2/21の妊婦検診で聞いてみました。
すると、おっ、おっ、おっ!?
はっきりしっかりとありました。立派なおチンチン。
もうカワイイの一言よね。やっぱりどっちでもいいよ。ほんと性別なんて。
検診でエコー見たらぜんぜん愛おしいし、対面したら尚更でしょうよ。
次男くん、いらっしゃーーーい♪
無条件に幸せにしてやんよ!!その倍幸せもらっちゃうよ。
そんなわけで、我が家にかに座の男の子が仲間入りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?