見出し画像

るーくんの入院!?

久しぶりにnote更新。
空き時間にチビチビ更新しよう!と。
思ったが吉日(*`・ω・´)

るーくん、まさかの入院してました。
2日~9日まで。ちょっと大きい病院行くか、の感覚やったのに。
風邪かーらーのー肺炎やって。
1週間、なかなかの暇っぷりやったよ。

点滴しながら、酸素吸入して。
元気そうやのに、血液中の酸素濃度が低くてね。
毎晩、仕事終わりにとるさんが来てくれてその間にシャワーを浴びた。

吸入器がイヤイヤでとるさんに抱っこされて泣きよったのに
いよいよ退院が近づいてくると

「もっとくだしゃい!もっとくだしゃい(´・∀︎・`)」
と前のめりでした。

#入院 #肺炎 #9カ月 #赤ちゃん #風邪 #吸入器 #酸素吸入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?