足底筋膜炎(足底腱膜炎)を完治した方法

こんにちは。
5年間悩まされていた「足底筋膜炎」が、最近治りました。症状のレベルとしては、就寝時、足裏が眠れないほど痛むくらいです。

他の足底筋膜炎noteと違う点は、ストレッチとか歩き方とかまどろっこしいことはせずに、病院で完治したという点です。毎月健康保険料払ってるんですから、病気のプロである医師の治療を受ける権利が我々にはあります。権利行使していきましょう!

文章を書くのが大変苦手なので、読んでいてわからなかったり、「ここについてもうちょっと聞きたい」とかあればコメントをください。できる限り回答致します。←この作業もあるので有料にしました。

ちなみに、私は、難治性足底腱膜炎の人が受ける「体外衝撃波治療」を自費診療で試して治りませんでしたが、以下有料部分で紹介する保険診療で治りました。なので、難治性足底腱膜炎で体外衝撃波も試したけど直らなかった、という方にもオススメできると考えます。

※注意
 このnoteは、私の経験をまとめたものです。情報の正確性や治るか否かなどについて一切責任を負うことはできませんので、そこをご理解いただいた上で購入してください。

ここから先は

1,655字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?