見出し画像

【完全版】ブログアフィリエイトの教科書【2020年以降も枯れない正攻法】


※noteの規約に違反になるため、僕の売り上げを出すことによる煽りは一切致しません(売り上げは有料部分、僕のブログの書いています。)。



こんにちは。ともっち(@gongondai)です。

このnoteでは、今からアフィリエイトで稼いで行きたいと考える方に向けて、ブログ中級者になるまでのノウハウをまとめました

このnoteはブログアフィリエイトで稼ぐための教科書。

この教科書に書かれていることをやっていただければ、
最短ルートで結果を出していける。

時間もお金もストレスも節約しつつ、今度はあなたがコンサルしたり、発信者側になることも可能です。

2年間アフィリエイトや法人SEOコンサルを徹底的にやってきた僕のノウハウを全出ししています。

そして、満足いただけない場合は、「※全額返金可能」です。

※返金以外にも自己アフィリエイトをやれば、
簡単に3万円稼ぐことができるので、マジでノーリスクです。
自己アフィリエイトに関しては後述しています。


✓この教科書の目標やメリット

・目標は1年以内にブログ月収10万円。2年で月50万円位なら現実的。
・ブログなどメディアビジネスの本質が得られる。
(Youtubeなどでも原則は同じ)
・執筆する記事数を減らし、時間を節約できる。
・ムダな学習時間を減らすことができる。
・質問受付け無料公式グループチャットに招待。教科書に関してだったり、ブログ運営に関してわからないことはなんでも解決可能。

✓注意点

・Googleなどのアルゴリズムは変わっていきますし、100%稼げることを保証したものではありません。
・「効率よく稼ぐ」を売りにはしていますが、努力なしには稼げません。100記事は書く覚悟を持ってください。
・プログラミングなどの細かい技術的な質問は受けられません。
・”稼ぐのはあなた自身で”です。「自分で行動すること」を前提としてください。



✓プロフィール

・ブログ歴2年半(法人化して代表しています。)
・ブログだけで20ヶ月連続、食べていけるだけの額は稼いでいます。
※noteの規約により、具体的な売上額は記載できません。
※僕のブログや有料部分に記載しています。

・野球球団を持つ上場企業含め、7社のSEOコンサル経験
・プロフィール記事はこちら(僕の活動とか生い立ちを書いてます)
※文章見て、「ともっち怪しいな...」と思ったら、多分この教科書もあなたには合っていません笑!


ブログの基本スタンスは、より少ない記事やアクセスで、高収益を達成することです。サイト設計をしっかりとやるので、Googleアップデートに比較的強いと思います。

いわゆる”正攻法”で、本教科書を読めば、法人のコンサルも可能なサイト収益化のため戦略思考が身につきます。


✓信頼していただく上で(無料でも情報出しています)


・例1. 「超初心者向け:ブログの始め方・稼ぐ仕組みを解説」(18分)


・例2.「1年でブログ月収20万円を達成する5STEPを解説」(34分)。


・他にも、以下のような動画があります。
優良な情報だと判断したら、ご購入を検討していただく形でも嬉しいです!

【初心者向け】ブログ記事のネタ探しやジャンル選びのコツを徹底解説
裏技!稼げるブログのキーワード11選【3ヶ月で月収5万円を狙おう】


・ブロガーである以上、きちんと記事も書いていますよ!


✓値段と返金について

・29800円。
・前述したとおり返金可能(詳細や規程はこちら)。
・即回収可能です(下記詳細:自己アフィリエイト)

自分で言うのもあれですが、かなり格安です。

僕がこの教科書のノウハウをしっかりと体得するのに、200記事以上書いて、1年以上はかかったので...。

あと、セミナー行ったり、他の人のnote買ったりして、60万円くらいは課金してきています(30倍くらいは稼いでやったぞ!笑)。そういった労力やノウハウを詰め込んでいます!

また、自己アフィリエイトをやれば、29800円位は即元取れます。
なので、返金対応も考えると、マジでノーリスク!

※自己アフィリエイト(自分でアフィリエイトをして報酬を得る方法)のやり方は以下に記載しています。


✓以下、教科書の目次です。

総文量:
0.   WordPressブログの始め方
1.ブログのアクセス・収益が伸びる過程(生データをシェア)

2.稼ぐための参入ジャンル選定
3.   稼ぐためのアフィリエイト案件選定
4.   稼ぐための検索キーワードの型(フレームワークあり)
5.SEOに強い記事ライティング
6.SEOに強いサイト設計手順
7.おまけ)ブロガーが法人コンサル案件を獲得する方法
8.   ブログ×〇〇で報酬を3倍にする方法
9.   2020年以降稼ぎ続けるためのマインドセット
最後に:購入者限定特典の案内



✓購入者限定の特典も用意しました

1.クローズドのチャットにご招待(質問に回答します)。
※普段チャットサポートは法人限定で「10万円/月〜」でやっているので、かなりお得かと。さらに、先着10名限定で、グループチャットではなく、個別で対応いたします。個別でがっつりお答えする機会はあまり設けていないので、ご希望の方はお早めに!

2.大ヒット有料note(2480円相当)をプレゼント
【PV単価19円】たった12,000PVで高収益を達成した僕が語る低PVでも高収益を狙う方法

3.大ヒット有料note2(2980円相当)をプレゼント
【質問無制限・添削有】無名個人ブロガーが有料noteをバズらせた販売戦略の裏側を大公開

ちょっと安すぎる内容なので、値段を49,800円まで上げる可能性があるのと、そもそもこの教材を廃止にする可能性もあるので、もしご購入される場合は早めにお願いいたします!多分、その方が稼ぐタイミングも早まります!


0.ブログの始め方(完全無料・徹底サポートあり)

スクリーンショット 2020-04-11 14.25.26


このnoteをお読みいただく上で、ブログは事前に作っておいてください。

※このnoteでは、あくまで収益化のための戦略をお伝えするのであって、ブログの立ち上げ・設定については解説しません。

※購入者限定のチャットでは、
ブログの設定だったりと、サポートはいたします。


ただ、ブログを始めるにしても、色んな情報がありすぎて、何を参考にしていいかわからない方がたくさんいると思うので、ぜひぜひ以下の記事を参考にしてください。

WordPressブログを作るための全手順を解説しています。

手順は下記の5STEPです。

1.サーバー契約
2.ドメイン取得
3.WordPressインストール
4.WordPressテーマ設定(デザインなど)
5.WordPress初期設定


上記記事だけでも十分WordPressの開設手順はわかると思います。

ただ、先ほどもお伝えした通り、一応、WordPressの設定だったりといったサポートは用意しています。教科者購入者限定のサービスにはなりますが、躓きやすいブログ開設の方も徹底サポートしているので、ご安心を!


では、ここからが教材の本編です。
僕がこれまでやってきたこと全てを詰め込んだら、26000字ほどになってしまいました...。かなり長いですが、ご了承くださいませ。

ただ、その分、必ずあなたのお役に立てることを保証いたします

また、チャットサポートを含めると、長期的な付き合いになると思いますが、何卒よろしくお願いいたします!


ここから先は

23,663字 / 22画像

¥ 29,800

価格以上の価値があると思っていただけた場合に、サポートいただけたら嬉しいです^ - ^