ソロご飯

さっきグローバルゲートのパンチョというお店に行ってきましたけど、やっぱりナポリタン好きだなって思いました。

このお店はたくさんトッピングを用意してくれてます。店に行く前に予習がてら公式サイトでトッピング見てたのですが、もうこの時点で胸の高鳴りが抑えられませんでした。

目玉焼きと敷くタイプの玉子が選べるところがお客様ファーストだと感じましてホッコリしてます。

味はにんにくが効いていて食欲そそるタイプの味です。テーブルに味変できるアイテムもたくさん置いてあって500gたべましたが最後まで飽きさせない工夫がありました。ありがとう。

家で作る味のクオリティが高かったなと思う反面、このトッピングはお店でしか楽しめないなというどちらの良さも発見できました。

一人ご飯もたまには悪くないですね😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?