見出し画像

オープンガーデン

3月は太陽が顔を出すと
ポカポカ陽気

心地よい風🍃に
木々が揺れてユンタクする声が
あちこちで聴こえます^ ^

そして
嬉しい季節やってきましたよ!
オープンガーデン🌼

オープンガーデンとは❓
個人のお庭を
公開していただき
丹誠込めた庭づくりのことや
花を通しての交流やお庭巡りを
楽しむ催しなのです

初めての
オープンガーデンを体験したのは
数年前の南城市!
イキイキと笑顔で咲く花々
木々たちも喜んでキラキラして

その姿みて
ニコニコしながら説明してくださる
各家庭の皆様

ここまでの植物たちとの
やりとりの暖かな時間を感じる
オープンガーデン🌼

今年は今帰仁のオープンガーデンへ🌈

今帰仁村の17のお庭と
ガーデニングが大好きな人との出会い♡

受付では
今帰仁村婦人部の皆様とのユンタク
から花咲きましたよ〜

パンフレット片手に
車で移動しながら
庭から庭へ🦋

心ワクワクする時間
ユンタクできる友との大切な時間

このタイミングぜひ逃さずに!

以前のブログはこちらから

to-mo aroma

tomo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?