今日は撮影日!

今日は富山県の家事シェアプロジェクトの撮影でした。

富山県知事と座談会!

ここ最近は、家事シェアにちゃんと向き合い、取り組もうとする動きが大きくなってきたなと感じます。

行政は、どうしても最先端は走りません。
世間が動き始めて、それを追随する形で動き始める。だから、トップランナーには民間の動きが欠かせないのだと思うのです。

家事シェアも、この数年で予算規模が大きくなり始めてる。

きっとここから広がって行くのだろうなと思うのです。


もうすぐ、富山県で大きな家事シェアプロジェクトが走り出します。
プロジェクトメンバー一堂、大変な思いをしながらここまで進めてきました。
はじまったらまたお知らせするので、ぜひ楽しみにしていてください!

では、また明日。

https://service.npotadaima.com/bootcamp

ーー✂ーー
👉 記事を書いてる三木智有ってどんな人?
👉 子育て家庭のためのお部屋のコーディネートに興味ある人はコチラ
👉 お部屋づくりのコツが知りたい方はこちらのマガジンをどうぞ
👉 人気の記事だけ読みたい、という方はこちら



最後まで読んで下さり、ありがとうございました! スキ・フォロー・シェアなどしてもらえたらとっても嬉しいです。 ぜひまた見に来てください!!