キャプテンズ加入の事

本日付けでザ・キャプテンズに加入しました!

去年からサポートはさせてもらってたけど
そんなご縁もありお誘いを受けたので二つ返事で
OKさせてもらいました。

The HIGHの活動休止が決まって、2023年の
6月以降どうしようか、しばらく
韓国に留学しようかと真面目に考えてたけど
今年に入ってから京都・近江屋の前で
傷様に口説かれまして。口説く場所が
最高過ぎるよ、傷彦さんwww

ヒザシさんともジャッキーともスタイルが
違うので違和感を覚える時があるかも
しれませんが、どうぞ新しいザ・キャプテンズを
楽しんで頂ければと思います。

もちろんThe HIGHのメンバーに相談して、
快くOKの返事を頂き今回の発表に至ったわけです。

The HIGHの再開まで腕を鈍らせたくないし、
再開するからにはパワーアップしたいし、
何らかの形でザ・キャプテンズを盛り上げたいし、
音源とか作りたいし!
欲張りだけど、グルーピーの皆さんに
The HIGHの事もっと知ってもらいたいし、
The HIGHに来てくれる皆にもザ・キャプテンズを
もっと楽しんで欲しいなと思ってます。
両方ゴリゴリにスケジュールが入っても
大丈夫なようにトレーニングしておきます!

憂鬱なニュース多いけど、少しでも
皆の毎日に楽しい何かを提供できれば幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

そして暖かく迎えてくれたキャプテンズの
メンバー、暖かく背中を押してくれたThe HIGHの
メンバーに感謝します。いつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?