見出し画像

365.記念すべき日のふつうのnote

ぬるっと始めた毎日投稿。
本日で365にちめとなりましたー!

わー!
おめでとうじぶん!

えーと。
実はですね。

数日前から、
「あれ?もうすぐ365じゃない?
だがしかし。
今ノリにのっている!というわけでもなく
(そもそもそんなとき、あった?)
1年続けたという事実はあるが、
さしたる感慨がない。」


さしたる感慨なし!

夢のない奴ですいません。
もっとさー。

1年間やり続けたわたし!
すばらしい!
すてき!
きゃー!

とかなったらいいのにな。

とは思うものの、
特になんということはありませんでした。
てへ。

基本的にひとり淡々と続けることは得意なのですよ。え、意外?
(誰かと一緒に、となると難易度上がる。超上がる)

だからねー。
続けられない!
というひとのきもちがあんまりよくわからないところもある。
(わあ、喧嘩売ってるう!)

いやほんと、
ただよくわかんない。
って感じです。

ああでも。
仕事とかに関しては超わかります!

ただそれって、
続けられないというよりは、
モチベーションが変わってしまった。
やりたいことが変化した。
違和感がある。

とかそういう話であって。
それでも続けるのもよし。
それならやめるのもよし。
というわけで。

どっちにしようか悩む。
のはすごーくわかるんだ。

だいたいの
続けられない!
という悩み?は、
そんなにやりたいことではないんじゃないの?
もしくは、
やる!って決めてないよね?
って思いますよ。

やりたいってのは、
ものすごく!
情熱が!溢れてるから!
とかはそんなに関係なくて、

やってみようかな。
と思った自分がいて、
じゃあやる!
って決めた自分がいて、

いつまでやるかはわからないけど
とりあえずやりますか!

と決めたなら、
もういいかな。
という日がくるまで
ただやるだけ。

みたいな感じ。

え、感じわるい?

そう?

実はわたし、そんなに愛想がいいわけじゃないんですよ。
(開き直り?)

あ、知ってる?

ですよねー!


どうしよう。
記念すべき日なのに。
なんにもいいこと書いてない!

でも、
わたしがどういう人か。
がなんとなく伝わるような気もするので、
これもいいんじゃないかな!

えー。
今後続けるかどうかは。

なんにも考えてなかったので、
とりあえず続けようかな?
という心境です!

メルマガに移行する!
という野望もあったことを、
今思い出しました笑。

あ、でも
毎日書き続けてくれて
ありがとう!
決めたこと続けてくれたじぶん、
よくやった!



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!