見出し画像

1041.ビビットで鮮やか

散歩してたら公園があった。
住宅地の中の大きな木に囲まれた小さめの公園。
誰もいなくて陽のさす木漏れ日の中、ベンチに座ってぼーっとした。
風がほどよく吹いていて、すごくいい時間だった。
なんでもあるし、なんにもいらないような、すごく贅沢な時間と空間。
今日の満足は満たされた、みたいな。
(満足が満たされたって表現としてはおかしいけど)

帰りに満開の赤いチューリップに目を奪われた。
ほんとうにハッとするような真紅だった。
え、こんなにきれいな赤に会えるってすごくない?って思った。


私の好きな赤だった。
(エンジみたいな暗いやつじゃなくて、鮮やかなビビットな赤が好きなのだ)

上から見てもパッキリなコントラスト

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,916件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!