見出し画像

生活水準を上げるもの

最近買ってよかったもの。
グラニフのサーモマグ。

ずうっと水筒が欲しかったの。そりゃもう何年も。
でも「これぞ!」というものに巡り会えず、「まあこれでもいっかな」というのはあったけど、
せっかくならもっと欲しいやつがいいんだよな。
と思うもんだから、購入には至らず。

でも最近、「温かい飲み物を持ち歩きたい熱」が高まり(今までは冬でも水のペットボトルだった)、いよいよ買うか。と思ったら出会った。

まあ正直なところ、トキメキMAX!とまではいかないけど、見た時に、
「あ、コレかな」って思った。
一旦帰って他のも見たりして、「やっぱりあれみたい」ってことでアウトレットで購入。

買ってよかったー!
スタバに持って行ってコーヒーを淹れてもらうと、ずうっと熱いからすごくいい。
ちなみに熱いとゴクゴクっとは飲まないから、長い時間楽しめる。これは気づかなかった、めっちゃコスパいいじゃんね。

夏に冷たいものを飲みたい欲はあんまりないんだけど、寒い季節にはめちゃめちゃいいものをGETした。
いい買いものをした!
この前買ったストウブの鍋もだけど、最近日々の質を上げるものを買うようになったのがうれしい。(優先順位があがったってことがね)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!