見出し画像

最後の晩餐なに食べる?

焼肉食べてきた!

この前書いた記事↓で

「最後の晩餐に何食べたいかなー」
(リッチウェーブで出てきた)

って考えていたんだけど、
やっぱり1番は焼肉!だった。

好きなんだけど、
たまにしか食べない焼肉。

網の上で焼くのが楽しい焼肉。

意外と女性も好きな焼肉。

ちょっと前のほぐしストレッチクラスのあとのランチで
焼肉に行ったんだけど、
選んだメニューがイマイチだったのか、
満足感は少なめ。

それが残念で。

それからやっぱりあそこに行こう!
って思ってたお肉の卸問屋直営の焼肉屋に
やっと行ってきたよ。

ちょっぴりいいハラミにした。

ロースも!!

店にもよるけどハラミが1番好き。
次はロース。

焼肉って
今食べたい!
ってなった時に食べたいのです。

ベストな状態で食べたい。

それにしたってずいぶんとお待たせしてしまったけれど、
明日のランチを待たずに夜だけど行きたい!
って行ったのが自分としてはgood job。

ついランチに行こうとするんだよね。
安いから。

でも食べたいのは今!だったから、
その時に食べさせてあげることができて
ほんとうによかった。

そしておいしかった!

たまには自分が1番食べたいものを
食べさせてあげる。
(妥協なしで)

すごい大事だね。



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!