見出し画像

出会えてよかった

今日はとある方へのメールの返信的内容。

ライティングライフプロジェクトを継続していて
ベーシックプランだから未央さんからのフィードバックが届くのね。
https://note.com/mio_amrita/n/n8819baa39db9
(今期はもうスタートしちゃってる)

それをもらって泣きそうになった。

結構赤裸々に
ぜーんぶ書いちゃってるから、
受け手側によっては、重いよ。。。
ってなることもあると思うんだけど。

ただただ読んでくれて、
さらに素敵な言葉を返してくれる。

豊かな体験。
すごく。

私は罪悪感が大きめで、
なんだかなあってなることが多い。
そしてそれを無くそうって手法が溢れてる。

でも。

罪悪感てあってもいいじゃない?
それも自分の愛しいイチブ。

そんな言葉に救われたような気がした。

そのまままるっと自分だから。
そんな自分を知ってるから。

じゃあ共に生きていこうよ。
ね?
って。

巷には私は変わった。
こうすれば変われる。
みたいなことはいくらでもある。


たくさん試して向き合って頑張って
あるコーチの人に
「こんなにも一つもごまかすことなく、
真摯に向き合っている自分を認めてあげて。」
と言われたことを思い出した。


たぶんこれが私のアーティスト成分。
目に見える作品を作り出してはいないけど、
その闇が無くなったら
いろんな煌きもあせていく。

なんかそんな風に思えた。

ひたすら自分と。
っていうのが
やっぱり私は大好きだ。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!