見出し画像

楽しいに意味を求めない

イマココ7daysラストは昨日のはずだった。

が、
なにやらキャプテン(happyちゃん)にメッセージがきたらしく、

今日の夜がラスト配信に。

てことで、
ひさびさのおでかけから早めに帰る。

帰ってゆっくり聴きたいもん。

「配信に左右されないで。」
って言ってたけど、
わたしはそれがしたいんだ。

.

コロナになって、
出かけることがめっきり減って

そしたら都内に出るだけでも
すんごい遠い!!!

って思うようになった。

でも出かけると楽しい。

なんも買わなくても
かわいいものやきれいなものを見るのは楽しい。

知らない場所で、居心地のよい、お気に入りの空間を見つけるのは楽しい。
(というより、ついやってしまう)

わたしの好きなことは
なんの役にも立たないことばっかりだ。

そういうのが
なによりだいじ。

VUITTONのスカート試着してみた。
カーテンみたいで気に入った!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!