見出し画像

祝•嘘のないノート完遂!85

暑かったのでガレット屋さんへ新作のかき氷を食べに行った。(明日から暑さがやわらぐって言うから暑い時に食べたくて)
バナナキャラメル味で、スノーアイスっていうの?氷自体が白くて少し甘くて、キャラメリゼしたバナナが載っていて、おいしかった。

===

嘘のないノートを完遂した。30日間毎日、今日やったこと、やること、過去やったこと、明日やること、を3つずつ書いて必ずやる。を継続した。しかも20日過ぎてから2回も失敗しての再々チャレンジ。
さすがによくやったね!!!
って褒めたい褒めるよよくやった!(とは言え、実は今書くまでそんなによくやったね!って思ってなかった。ネタにしよう、とは思ってたけど。アウトプットの恩恵はこういうところ)
こうする!と決めたことはやってあたりまえ。という前提があるので、できたからって褒めたりすごいねって労ったりをしてこなかった。でもやっぱり大きい小さい関係なく、やり遂げて偉いね。頑張ったね。と自分に気持ちを向けることは大切だなあと感じる。

===

夕方、知人の年下の女の子とクーラーの冷えを緩和したくて散歩した。雲の形とかあっちが涼しそうとか他愛のない話しかしていないけど、腹側迷走神経が満たされて幸せがひとつ増えた。そうそう。鉄棒にぶら下がったのも楽しかった!いい夏の思い出。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!