見出し画像

モデルごっこ

ずっとセルフポートレートをやってみたかった。

何度でも取り直しできるし、
自分でチェックしながら撮れるし。

anvividの服もいろいろ撮りたいし。

3脚を買って、シャッターの設定をするだけでできるのに、
なっかなか腰が重い。

なのでまずは、出先でふと思いついて3脚だけ買う。

その後ひと月ほど放置したのちに、
「今日撮ろうかな」
と浮かんだ日に公園で撮影。

3ヶ月くらいかかっちゃった。

でもちゃんと実行した自分が偉すぎる。

なんにもならないやってみたいこと、
どんどんやっていこう。




片脚なのにゆるゆるでウケる


#セルフポートレート #3脚 #anvivid  #happyちゃん
#sachitakekoshi  #空龍 #魂チャレ
#公園 #毎日note
#イマココ
#能力開花

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!