見出し画像

天真爛漫でいこう

林原琢磨さんのエレメンツコードグループコンサルを受けた!

エレメンツコード無料診断↓


山本芽依さんのリッチマインド研究所で抽選に当選したのだ。
(そして費用はめいさんが出してくれた!かっこいい!)


これは生年月日とかではなく、
選択肢からこたえる診断で、
受けると膨大な結果資料を送ってもらえます。

で。

林原さんはコミュニケーションが得意じゃないって
ご自分では言ってらしたんだけど、

すんごく楽しかったし、
元気が出た!!!

いっぱい褒めてもらったしw



わたしは自分軸がかなり強いので
(というか他人軸が勝るものが一つもないw)
変に人のことを考えてもかえってイマイチだそうでw

まず自分の喜び!
全てそこからスタートしないと、
むしろ自分勝手になって、周りにも迷惑になる!

そして、
自分を抑えたところでどうせ隠せないので、
変な風になるだけw
(これはあれだ。
たいして喋らないし、キツいことも言ってないのに、
圧がある。とか言われたりするやつだw)

“人のことはおいといて、
天真爛漫に生きてください!“

というアドバイスをいただき。

うれしかったの。

そういえば、
そういうようなこと、
たびたび言われてきたような。。。

つい、
「ひとのためが尊い!
人間界ではそれが大事」

と思いがちだけど、
そっちやろうとすると自分勝手になるって言われたらねえw

(あと、自分軸は強いけど、
絶対に変えない!とかじゃないから融通はきくらしいよ)

ということで、
エレメンツコード、おすすめです。
グループコンサルも受けたらいいよ!




違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
9月残席2名さま

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!