見出し画像

生まれてきてよかったね

今日は節分。
つまりわたしの誕生日!
Happy birthday to me!なのだ。

ということで、

ひらめいたのは筑波山で温泉入って、
1番好きなハンバーガー(日升庵)食べよう!

安定の昼過ぎに出発して、
まずは神社へ。

青空がきれいで、ここでまず喜ぶ。

今年初梅を発見して喜ぶ。

横から見た梅がきれいで喜ぶ。

狛犬?龍?がかわいくてうれしい。

今日いちお気に入りの雲が流れるのを喜ぶ。

そして御神木と思われる杉の木のそばでぼーっとして、

お参りして、

ちょっとだけ山の中にも入ってぼーっとする。

すごいチャージされる。

さあ、お目当てのハンバーガー!
ほんとは燻製ベーコンバーガーを食べる予定だったのだけど、
お腹の空き具合があまかったので
BLTにした。
これもおいしー!

土日は予約必須だよ!

↑ただいまスタッフ募集中!!!

食べ終わってから、
今日はゆっくりお店の方とお話できたんだけど、
誕生日を祝ってくれて、
ここのハンバーガーが大好きって話から、

ライ麦パンがいい!
パティがおいしい!
玉ねぎが焼いてあるのもいい!
味つけがシンプルなのが好き!
(ソースじゃない)
パンも焼き直してくれるのがおいしい!

と言ったら、
「ハンバーガーの好みが一緒ですね」
って喜んでくれた。

わたし的にここのが1番おいしいのだ。
ハンバーガーっておいしいな、と思って、
他のお店でも食べてみたけど、
やっぱり全然違う!ってなる。

(あ,店長さんは
フランスで修行したパティシエなので、
スイーツもめっちゃおいしいです!)

ちなみにここの店主さんは、
腰が辛いって言ってたので、
わたしがほぐしをするといいと思いますよって言ったら、
すぐにやってくれて、
「すごく楽になりました!」
って伝えてくれてめっちゃうれしかったの。
今日もちょっぴりレクチャーしちゃったw

そのあと、
温泉入って、
(日帰り入浴の時間を過ぎていたらしいのだけど、
入れてくれた。
終始貸切であった!)

足先までぽっかぽかになって帰宅。

恵方巻を食べて大満足。
(いつも夜に買いに行って、
もうなかった。。。
ってしょんぼりしていた教訓から、
今日は行く途中のスーパーで買っておいたの!good job!)

そして
お祝いメッセージをいただいたり、
さらにプレゼントやサポートをもらったり(!)

いろんなモノ(ものだけじゃなくて)をいただいて、

「なんか、誕生日ってすごいな!!!」

としあわせいっぱいです。

ありがとうございます!!!

朝イチでサポートをいただいたのに気づいた時、

「生まれてきてよかったな!」

って浮かんできたよ。

これを読んでくれているあなたも、

生まれてきてくれて、ありがとう☆




不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!