見出し画像

広がった意識はやさしい

暑くなるって知っていたので、
anvividのPachira Tシャツを初おろし!

かわいい!うれしい!髪がはねてたからおさえてるw

朝からスコーンと晴れていたせいか、
寝起きがとってもよくって、
気分もよくて、
(朝から気分がよいのは珍しいのだ)
洗濯して皿洗ってご飯食べてイマココ聞いて、
昼からお出かけ。

今日までのアート展示を見て、
カフェでまったりして、
そこからラストの展示に駆け込んで、
充実の1日でした。

何かとタイミングがバッチリだった。

そういえば昨日もanvividの新作発売日だということを
スタート5分前に知り、
無事欲しかったパーカーとアシメTシャツを買えたっていう強運。
イマココミラクル!

白は逃したけど、
知らずにいたら何も買えなかったし、
ほんと数分でSOLDOUTしたからね。
ヤバいわ。

さらに夜にたまたま聞けたhappyちゃんの配信で、
響いた言葉をシェア。

「自分を表現して生きるってことは、
誰かの好きを引き出すってことだから、
とっても尊いんだよ」

ニュアンスだから、
正確な言葉は違うと思うけど。

「自分が何を好きか?」
にフォーカスすることが1番の仕事だから、
(人生の目的は喜びだから)

そのデータ集めのために
人を見て「これが好き!」を見つけることができるっていうのは
すっごく尊いよね。
ってこと。

こういう意識が広がる話が好き。

なんなら内容がわからずとも、
その広がる意識をもつ人の空気に触れられることが喜び。

だから、わたしが表現することで、

誰かの意識が広がって、

それに触れられることが喜び!

って感じる人が増えるのが今のわたしの望みのひとつなのだ。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!