ルーンと潜在意識と宣言と

昨日セッションを受けてみた。

ルーンが語る潜在意識からのメッセージセッション

古代文字のルーンというものをタロットカードのようにひいて、潜在意識からのメッセージを伝えてもらうもの。

ルーンなんて初めて知ったし、実はタロットってあんまり惹かれないんだけど、福島千種さんのセッションを受けてみたいな、と思ったし、潜在意識からのメッセージであるってところがピンときた。

テーマを1つ決めてくださいって言われていて、ちょっと迷ってた。
私の中でずうっと探索して求めているものが2つあるの。

でもとりあえず楽しい方を選んでみた。
そしたら今は楽しめてるし、これからも自分からアプローチするようにして、すると未来は新しいステージにシフトするでしょう。みたいなことがでた。

そこで出てきた注意点。


妥協ですよ妥協。
自分では妥協というより、よりよくなるための第1歩、みたいなポジティブなものだと思ってたんだけど。
(だって今のまんまじゃなくて、少しでもいいかも?って思うならアクションをおこしてみるってなんとなくいい感じだと思わない?)
でもすごく欲しい訳でもないのに、
いけそうかも?とか見える範囲の中ではまあいい感じかな?とか
そういうのって本当の望みじゃない。

ってことなのだ。

…そういえばそうですよね。
行動してるしなあって思ってたけど、それは
「本当に欲しいものなんかない」みたいな前提があったかな、って。

基本的にとってもこだわりが強くて、
欲しい!って思うものがあんまりないの。
ドンピシャ!みたいな服とかほんとない。
ここが好きだけどここはちょっと違う。とかばっかり。

すてきだなって人はそりゃいるけど、
その人のサービスとか商品も欲しい!
とはなかなかならない。
それとこれとは別なのだ。

そしてそういう自分をなんとなくイマイチだなって思ってた。
応援したいし買うよ!
ってなれたらすてきじゃん。

欲を言えば、
応援とかじゃなくあなたのサービスならぜひ受けたいわ!
って思えるってすてきじゃん。

そんでそういう人たちがたくさんいるの周りに。

そこにいつも劣等感みたいなものがあって。

なんで私はそういう風に思えないんだろ。ってね。
でもそう思えないのに購入してみたところで
それはお互いの幸せにはならないからやらないんだけど。

ちょっと話がズレてきた。
でもきっと根っこは一緒。

素直に感じること、思うこと、
それでいいのに、
なんかそれってよくない、とか
こうした方がいいんじゃないの、とか
そういう思考でジャッジをしてる。

そしてね、
時間あるからもう1つのテーマもちょっとひいてみますか。って言っていただいて。
そしたらそこでもやっぱり出てきたの。

インパクト。

インパクトがないと動けない、動かないでしょうって。

最初はあなたは腰が重いから、よっぽどの出来事がないと動けない。
みたいな意味かと思ったんだけど。
たぶんそういうのではなく。

湧き上がるもの、コトでないとできないよね。
ってそういうことだった。

つまりここでも、
自分のいちばんを明確に。
やれるから、できるから、ニーズがあるから、
でなくて。

ニーズなんか知るかよとにかくやりたいんだよ私はよ!!!
ってものをやろうよねってことなんだと思う。

重々承知していたはずだけど
やっぱりうまくやろうとか
とにかくやらなきゃとか
焦りがあるよね。

焦りが完全に消えることはないかもしれない。
今の状態ではね。

でもそれでもやっぱりそれしかないんだよね。私の場合。
嫌なことは絶対嫌なんだもんね。

だからとりあえず、
コツコツ淡々と続けましょう、
ってアドバイスから浮かんだアウトプットと
いきなりの断捨離はハードル高いからの1日1捨。
(まさにコツコツじゃん今気づいた!)

これをやるよ。これだけはやる!という宣言note。


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!