見出し画像

今を感じる温泉

明日からイマココ7days2クール目がスタート。

今日の夜にキックオフ配信。

1クール目が終わって、
すごい大きなエゴキンマン(思考の暴走)が出てきた。

こういう時はお風呂。

温泉に行って、
ひたすらぼーっとお湯に浸かった。

いくらでも入っていられそうだったけど、
入りすぎるとのぼせるから
よきところで出て。

初めてのお店でパンケーキ。

パンケーキはシンプルが好き

スピーカーからのBGMがわたしには大きすぎたので
店員さんにお願いしたら、
小さくしてもらえた。
ありがとう😊

きもちいいお店だった


春は気温差、気圧変動が激しいから、
揺れやすいのはデフォルトでもある。

とにかく今と身体を感じること。

春分の日がラストなので、
そこまでSNSは見ません。

(とはいえ、前田塾メンバーの配信は、
この2日で見たけどね!)

happyちゃんの話聞くのすごい楽しいし、
笑えるから、また1週間楽しみ!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!