見出し画像

376.めんどくさい。はサインです。

昨日がライティング・ライフ・プロジェクトの30日間終了日。

今日は提出くださった方の分のフィードバックを返し終えた日。

うーん。
静かな充実感。
満足感。

じわる感じ。

さっきfacebookの方に、そのことを書いたので、

https://www.facebook.com/100008009321213/posts/3046133218996959/?d=n

もう今日はこっちにもそれをコピペして終わりにしよう。
と思ったのに。
また新たに書き始めるなう。

どうやら書くことは、
わたしにとっては瞬間を切りとることなので、
いくらでも書けるし、書きたい。
(書きたい気分じゃない時をのぞく!)

今日は久しぶりににゃんこに会いにいこう!
と勇んでカフェに到着。
遠いんよ。
でも新入りのにゃんこもいるっていうし、
行きたくて!

遠いからね、
正直めんどくさいよ行くのは。
暑いしね。
(ほんと暑くなったよね急に!)
でもね、
行きたいのよわたしは。
こういう時、
その望みを叶えてあげることが大事。

小さな望み。
それは結構めんどくさいことが多い。
そしてやらない方がいい理由もいくらでも思いつく。
(家でやることやった方が時間が有効、とか
お金の節約にもなるし、とか)

やりたいことの前の
めんどくさい。
はGOサインなんだよ。

ひとはいくらでも理由を量産できる。
賢いもん。人間は。
でもやりたいことやらせてあげないと、
やりたいことスルーしてばかりだと、
自分の望みがわからなくなるし、
拗ねちゃうよね。そりゃあ。

だから、
あ。それ。やりたいやつだ!
ってわかった時は。
めんどくさいなー。
って言いながらでもいいからやってあげて。

ライティング・ライフ・プロジェクト、
ほんとは気になってる。。。
って思うなら、
参加してあげてね!w

次回は12日土曜に募集開始します。
実施期間は21日月曜から30日間です!


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!