見出し画像

ボイスサンプル打ち合わせもリモートで!

本日ごりっぱスタジオは、
ナレーションボイスサンプルの打ち合わせでした。
赤坂は天気もよく大変心地良いお話の時間!

これまで
スクールバーズでのレッスンや
TV番組のナレーション収録では
さんざん使ってきたZoomが
満を持して、
ボイスサンプル作りにも導入です。

回線の問題か音声だけは調子悪く
Zoomで顔を見ながら
声はLineでやりとりしたという
今日もあといっぽ最先端技術を駆使でききれない手作り感!
ギャフン!

ナレーターは、
先日のTV収録以来、
週1で来訪する結果になって
もはやレギュラーみたいな感じを纏いつつ
ごりっぱスタジオにきてくれている
奥村奈津美さんです。

打ち合わせ風景のスクショを見ても
「あらちょっと山上さん?
 先日あ〜たのBlogで
 ”女子プロレスラー”とか言ってた自撮りと
 今日の自撮り、
 あまりに違いすぎるんじゃありませんことかしら?
 盛りすぎ……というのでしたかしら?」
と即座に厳しめの女子意見です。
ギャギャフン!

次はフィッティング(仮収録)ですから来店です。
その日もごりっぱスタジオに気持ち良い風が吹いてくれますように。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?