見出し画像

NHKドラマの音声収録「彼女が成仏できない理由」ナレーション&セリフパート

三石琴乃さんがふたたびやってきた!

9月からNHK全国区で放送するドラマ「彼女が成仏できない理由」の、
劇中劇の主人公役と、予告PRのナレーションで、
ダブル出演されるとのこと!

そして三石さんのご玉声プログレッシブボイスを、
演出家堀内さんが待つNHK名古屋に届ける「ヤマガ作戦」のミッションが、
ごりっぱスタジオに降ったのでありました!

僕は‥僕は‥‥ッ!
ごりっぱ初代店長でオペレーター‥‥やばがびですッ!!

世界規模で変容を迫られ、
深刻な事態もあった、4月以降。

そんな中、
夏以降の事業計画などを模索していた折。
その頃作ったごりっぱスタジオの新キャッチフレーズ
「日本のどこからでも作品とナレーターを繋ぎたい」。

ソーシャルディスタンスで困ることもたくさんあるけれど。
この向かい風が、
逆に歩みを進めてくれる可能性だってあるかもしれない。

東京のナレーターが地方の制作者と。
地方のナレーターが東京の制作者と。

クリエイティブの橋渡しにごりっぱスタジオがなれたとしたら
どんなにか素敵だろうと夢見ていた折の
ご相談でありました。

ちょびっと涙出ました。

何かのお役にたてて良かった。
無理してスタジオ作った甲斐がありました‥‥あーんあーん

どこの馬の骨かわからないごりっぱを信頼してくださり
NHK堀内さん、そして三石さん、
本当にありがとうございました!最高の時間でした!

ドラマのオンエアに先駆け、番宣PRも放送されるとのことです
中部地方では本日からオンエア。
全国区では下記が初回だそうです、絶対見てください

 ●プレマップ 
 あす8/26(水)10:47〜総合

 ●ドラマインフォメーション
 しあさって8/28(金)22:43〜総合

「外国人留学生」と「部屋に住み着いた幽霊」が織りなす
ちょっと切ない、ビターテイスト ラブコメディー

よるドラ『彼女が成仏できない理由』
9/12(土)スタート [全6回]
NHK総合 よる11時30分〜

【作】桑原亮子
【音楽】トクマルシューゴ 王舟
【制作統括】三鬼一希
【プロデューサー】増田靜雄
【演出】堀内裕介 新田真三
【出演】森崎ウィン 高城れに 和田正人 村上穂乃佳 ブラザートム
番組HP  https://www.nhk.jp/p/kanobutsu/ts/384QGZM4LK/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?