ポケん家ナレーション収録に素敵な女性ゲスト2人

【他SNS記事2016年11/8からの転載です】次回11/13(日)オンエア予定のテレビ東京「ポケモンの家集まる?」は、サン・ムーン登場直前スペシャル!ゲームとアニメの新情報をクイズ形式でたくさん放出します^^

しょこたんヒャダインさんあばれるくん凛花ちゃんのポケん家メンバーに加えて栗原類くん、松本梨香さんが、アローラ的なあれやこれやを、楽しくお届け!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
そんな素敵なスタジオを進行すべくナレーションするわけですが、今日は現場に、ナレーターの新井麻希さんと声優&ナレーターの逢沢ゆりかさんが見学に来てくれました。

プロ2人に収録風景がっつり見られて結構緊張しましたです^^;

僕が見せられるものが将来何の役に立つかわかりませんが、とにかく2人がメガ進化できるよう、汗かいて頑張りましたです!

スタッフ陣も2人に優しくしてくれて、あ〜ポケん家はほんとホームなんだな〜と思う1日。
みんながんばれー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?