見出し画像

ポケん家MA、2019年も始動です!

年明け最初のMAのお仕事はテレビ東京「ポケモンの家集まる?」のナレーション収録でした^^ 
来週はなんと!ポケモンアニメの出演をかけ富安監督の前で、しょこたんヒャダさんりんかちゃんあばれる君が、アフレコ対決〜!
1/13(日)朝08時からオンエアです!
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokenchi/trailer/


今日のPR収録でディレクターを担当してくれたのは、ごりっぱトートをものすごく喜んでくれた、今日初MA初CUEの松本弥奈美ちゃん!卑弥呼のみでミナミちゃんです。

ポケん家のPRは、なぜか初めての人がよく来てくれて、その初々しさにこちらも嬉しさ爆発してしまいます。
『早かろうが遅かろうが、オレ、君のキューでしか喋んねえから。お前しか見えねえんだよもう』とタンデム飛ばしたい気分になりますね〜^^

今週の日曜も、ポケん家とアニメポケモン「サン&ムーン」観てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?