ポケモンアニメ20周年記念ナレーション^^

【他SNS記事2017年3/28からの転載です】
-------------------------------------------------------------------------------------------------
4/1(土)16時〜17時15分 テレビ東京にて『ポケモンアニメ ピッタリ20周年記念!ポケモンの家あつまる?SP』が放送決定!

ポケん家住人のボキ山上智もナレーションさせていただきました^^

ポケモンのアニメの放送開始は1997年4月1日だったんですって。
子供一人大人になっちゃってますね、すごい!
というか、そんな記念すべき時の制作チームに加えてもらって感無量です。

今日のMA(ナレーション収録)は、このSPとレギュラー放送分とまとめて2本録り。
張りに張って巻きに巻いてざっくり4時間。
ずっと汗だくだったので、終わった時には魂が抜けておりました……。

アニメの#1や、サトシさんとピカ先輩の出会いなど、アニメ名シーンをたくさんお届けします。

ゼンリョクナレーションでお届けするSPは【いつもより1曜早い”土曜”夕方】!
翌日の4/2(日)も、いつも通り朝8時から!
絶対見てね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?