見出し画像

【ナレーター・声優のアピール】”恋愛のかきくけこ”でイメージしてみる編

ごりっぱスタジオの自主制作webラジオ
「声の売り込みできるかな?」で
試行錯誤してきた「売り込みの心理ステップ」。

このステップのことを
ラジオでは大阪弁のやり取りにしてみましたが
関西人以外のナレーターに聞かせても
ドン引きされて終わるってことが続きまして
(当たり前だよ)

結局
できるだけ手を出したくなかった
「恋愛モチーフ」がやはり伝わりやすいということに。

文字通り
汗と涙でこさえました。
よろしければアピール時にご参考にどうぞ。
字ばっかりですみませんです^^;

ナレーターアピールのかきくけこ_001

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ナレーターアピールのかきくけこ_002

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

note_ナレーターアピールのかきくけこ_003

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

note_ナレーターアピールのかきくけこ_004


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?