挑戦を楽しめる人の特徴

「最近ダイエットをしているんだよねー」と友人に言ったら、「え、どうやってやってるの?」と興味深そうに聞いてくれました。

さらには、“二の腕のタプタプが気になる”とか、“お腹のはみ出し肉ってどうしたら無くなるの?”と、どんどん話が盛り上がるのです。


そして、そんな友人と話している私もとても楽しい笑

その友人は、私より10歳くらい年上なのだけど、いつも明るくて、体型もスッキリスリムな女性。
そんな素敵な人こそ、さらに素敵になるにはどうしたら良いかに前向きなんです。


ポジティブエネルギーに溢れているいる人って、今の自分も好きだけど、もっと上を目指してみたいという、挑戦のエネルギーも上手に使うことができる人なんですね!


この人は、これからもずっと素敵でいるだろうなー。そんなことを思いました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?