見出し画像

豊潤

明日の楽しみなイベントに向けて
最終ちょうせい。

旅に出る前、わたしは
家を整えて出発する。

それは旅から帰ったら
もう別の一日がスタートするから。

新しいスタートが待ってるのわかるから
そこに向けて整える。

準備には
楽しみとわくわく
感動を運ぶ

その他に
とにかくクリアーに
余計なゴミは捨て
整えよ!

と来てるから
今日は床をしっかり掃除機かけて
重曹スプレーかけながら
床をMQモップでしっかりと拭きあげて。

こたつ布団を干し
下敷きのカバーもお洗濯。
あ〜やっぱり
床をクリアーにすると
もやりもどこかへ。
スッキリ。

今日の息子の選んだオイルは
愛と信頼のゼラニウム

昨日はスペアミント。
いつだって完璧だ。

この流れにぴったりなものを
手は選び
サポートしてくれている。

冬に縮こまってもうダメかもと思っていた
ガーベラさんたちも
むくむくこんなにも力が溢れてたなんてと
驚かせてくれるし、
めっちゃ応援してくれてる。
このタイミングでの開花待ちの姿に。

本当に自然はかんぺきだ。
教えてくれるものが実にたくさんで
この存在感。


スッキリ気持ちいい〜を満喫してから
買い出しへ。

こないだ、
海鮮ど〜んという
どんぶりが美味しかったという息子。

留守番した時のお昼ご飯に、ヒットしたらしい。
ではではと
行ったけど
なかった。笑

そこで2人の好きなサーモンが、
てんこもりの巻き寿司と握りを選んで。

まぁむすこは小躍りしてわくわく。
わたしも同じく小躍りして
2人でなんか
お寿司ってわくわくするねぇと笑
好きなものはいつだって元気を与えてくれる。

おやつには気になっていた
ハーゲンダッツの期間限定
芳醇いちごのクリスピーサンドを

こちらも
いちご好き
最近ハーゲンダッツの美味しさに
目覚めてしまったむすこ

2人が好きな苺とあれば
お試しいたしましょ🎵と

これまた小躍り親子でございます笑

なんでわくわくすると
踊りたくなっちゃうんだろ?
おしり振りたくなるよねと
会話するわたしたち。

なんて平和なんだろ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?