見出し画像

撮影の時に香りを纏うのは?

昨日、撮影の時のメイクについて
旦那さんを相手にあーだこーだ
自分の経験や考えを話していたのですが、
撮影の時に新しい香りを纏うのはどうかと
提案されたんです!!

なぬぅぅぅぅぅぅ⁈

新しい!!
しかもオシャレ!!

自分の香りを見付けて
それをシュッシュってした時

新しい、又は久しぶりに
ネイルをした時のように

嬉しいし、気分上がるし、
ワクワクしますよね⁈

写真に香りは写らないけれども
気分が上がって、
表情は確実に変わる!

是非、撮影の日に
新しい自分の香り
憧れの香り
など
纏ってみてくださいね!
私もやってみます♡

旦那さん曰く、
大事なプレゼン前に
香りを纏う男性もいるのだとか。

で、
はたと思ったのです。

ちょいと得意げに言ってるチミは
付けてないよね?香り。


オリジナルのスパイシーなカレイシュウを纏い始めたということなのかしら…(汗)


使っている香水を撮ろうとしていたら専属モデルが登場。


いや、だから、そうじゃなくて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?