見出し画像

田中圭誕生祭2022 おまとめ

2022/7/10 お誕生日おめでとうございます!!


本日7月10日は、俳優田中圭さんの38歳のお誕生日です!!!

\(*≧∀≦*)/ワァ〜〜〜〜🎊💕💕💕💕

いつも幸せをいっぱいくれる圭くん💗
ほんっと生まれてきてくれてありがとう!!

そんな圭くんのお誕生日をお祝いするおまとめです💕💕

私も深夜12時ぴったり待機してお祝いさせて頂きました💗
今年は2020年から延期になっていた圭くんのファンミーティングが開催されていて、誕生日当日もZEPP SAPPORO でご本人様を直接お祝い出来るという神イベントが✨
私は北海道は行けなかったけど、次の週に開催される名古屋と大阪(合計3回)に行きます!
ワーイ‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››ワーイ

で、大阪のファンミ田中くん
(たこ焼きかぶってグリコならぬタナカって書いてある可愛い子ですw)
今回は、こちらでお祝いしました!

死神さん公式さんも、日付が変わると同時に投稿!愛が深いです✨
めちゃくちゃ面白いseason1はHuluにて絶賛配信中!
そして、season2は9月17日から!
堤幸彦監督の映像がめちゃくちゃカッコいい!
圭くんもこんな田中圭観たことない!つか、これ田中圭????って度肝抜かれますw
ほんとオススメです✨

朝起きるとまさかのお知らせが来てました!
鈴木おさむ×田中圭 伝説の舞台!!!!!!!!

・芸人交換日記
・僕だってヒーローになりたかった
・もしも命が描けたら

豪華DVDBOX 受注販売のお知らせが!!!!!!!!
:;(∩´﹏`∩);:フルフルフルフル
こんなことってあるんですね。。。

#ハウパパおめでとう 全部可愛い過ぎる!!!

8月19日公開のハウ公式様からもお祝い💗
田中圭×わんこ 期待しかない✨
『ずっと一緒だと思ってた』て!
主題歌はGReeeeNて!!!!!!!!
いや、これもう絶対泣くやんw
公式さんからの写真で既に癒されまくっております🍃✨✨
監督さんからもコメントが💗

お店からのお祝いコメントも続々と✨
こんなお店が近くにあったら嬉しいし、就職したいw
(≧з≦)プププ


『大人の休日』で毎月神特集をしてくれてるVOCE様からもお祝い💗

(*´-`*)ふふふ💗
可愛いねw
ベッドでコロコロ、バーベキュー、次号の特集(ホテルでヴァカンスやったかな?)も楽しみです✨

モデルプレス様も事前アンケート取って、圭くんの名言とは?でお祝い👏👏✨✨

こんなベストショット企画もしてくれました!ありがとうございます💙

わお💗久しぶり!
圭くんのお誕生日にまさかの翔太くんInstagramからも投稿が!
内容はお誕生日全く関係ないけどwww
(え?乗っ取りじゃないよね?笑)

映画館からもお祝い💗
ハウも上映してくれるのね✨

グランマーブルフィルムさんの記事の切り抜きカッコいい!
(:D)┓あざす!

TVerさんも💗

㊗️バスケW杯🏀
日テレメインキャスター就任!
38歳はキャスターの圭くんもいっぱい観られるかな?楽しみー💗

幻の『アジア麺ロードを行く』再放送凄い!
どうぶつ奇想天外とかもしてくれへんかな〜
(o・ω-人)✨

追加です!
朝起きると師匠(永島知洋さん)がブログを更新してくださってました💗
師匠は圭くんがボートレースのCMをしていた時のイベントで、ほんっとにわちゃわちゃ楽しい司会をされていたので、ずーっともう1回二人のやり取りが見たい!と熱望していました💗
ほんっと嬉しいな〜
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

沢山の愛が溢れるTLで、見てるだけで幸せな1日でした💗
これからも、どんな圭くんも
(」^o^)」ずーーーーーーーーーーっと大好きーーーーー!!!!!!

どうぞ、笑顔いっぱい、実り多き1年になりますよーに!!!🌈✨✨
38歳の圭くんも全力応援!
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー💕💕

#田中圭誕生祭 について書いてくれてたので追加!(可愛いから追加したかっただけwww)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?