見出し画像

田中圭さんの大阪聖地 お好み焼き『門』へ行ってきました!(2022/6/25)


田中圭さんのサインが飾ってある大阪難波にあるお好み焼き『門』へ行ってきました💗

自由軒の隣に聖地が!(知らんかったー!)

サインがあると噂には聞いていましたが、初めて行ってきました〜😆💕💕
地図アプリを頼りに歩いて行くと、、、
なんと自由軒(超有名)のお隣でしたw
いざ!エレベーターで3Fへ。

このエレベーターにも乗ったのかな?とドキドキw

エレベーターを降りるとすぐ店舗が😆💗
なんばパークスシネマで 『ザ・ロストシティ吹替え版』を鑑賞後、予約無しで急に行ったので、満員だったのですが、待たせて貰えることに😌アリガタヤ〜✨
(もし行かれる時は予約した方が良さそう)

圭くんのサインみっけ💗

写真撮るのとSNSにあげることを心よく許可して頂き撮影を🤳✨
店内にはサインとポスターがびっしり👀!

あなたの番です劇場版のポスターも💗
大阪のソウルフードお好み焼き

店長さんとお知り合いらしく、打ち上げで利用されたそうです💗
店員さんは会ったことないそうですが、いい人らしいですよ〜とおっしゃってました😊

(追記)
圭くんはシーフードチーズを食べていたと聞いてシーフードチーズ食べました!
めっちゃ美味しかったですよ〜♪
オススメです😋💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?