見出し画像

文具ってテンション上がるぅ↑

皆さんお疲れ様です。

寒くなったり暑くなったりで天気の神様もだいぶ忙しいですね。

今日は就労移行支援B型の作業日でした。

清掃をしていたのですがスタッフさんに

「仕事が早くて今日も絶好調だね」

と言われまして…

素直に褒め言葉として取れば良いものの私は、

「ちゃんとしてないっていう嫌味…?」

とか思っちゃいました。
素直に受け取るって大切だと…そう思うのです。無理だったけど。

そして、今日は新しく文具買ったので今までの分と合わせて写真貼っときます↓


セリアのアルコールマーカーの旧作


セリアのアルコールマーカー現在


ペン立て。ヘアクリップとかもなぜか入ってる


筆箱

わたし、この他に学校で使ってた用の筆箱、色付き筆ペン諸々持ってますが今日はこんだけで…

買うのは良いけどしまう場所がない。
使い切るっちゃ使い切るけれどもね。

そんな感じの筆箱紹介でした!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?