結果発表

皆さん、ごきげんよう!!

宅建試験。

終了いたしました!!🎉

えー

自己採点の結果。



残念ながら不合格でした。😂😂

正直、とても悔しいです。

一年かけて勉強してきたのに落ちてしまった。

昨日は罪悪感に駆られて眠れませんでした。

自分の無力感が不甲斐ないです。

1年間何していたんだと自問自答を繰り返しました。


自分の中で、今回で最後の宅建試験にするつもりなのでもう来年へのチャレンジはないかと思います。

ですが、これからもほかの身の丈に合った資格を取っていきたいと思います。

この悔しさをバネにして、頑張っていきます。

どうか皆さん。今後ともこんな私の挑戦を応援していただけたら幸いです。


最後に一言。

never give up!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?