見出し画像

安心でリーズナブルなワイヤレスイヤホン

ライブドアニュース(livedoor ニュース)」で見つけた記事。BCN による完全ワイヤレスイヤホンの販売ランキングを扱った記事ですが、

以前に ↓ のように記事にした JVC HA-A5T が 7位にランクインしています。自分の購入したものがランクインしていると、何だかうれしい。😍
2021年 10月から発売を開始したモデルなのですが、息の長い商品になっているみたいです。

↑ のニュース記事では 2023年1月9日~15日の日次集計データ別のランキングでしたが、別のニュースサイトでは 2022年1月1日〜12月11日のランキングが掲載されていて、そちらでも 9位にランクインしてました。

いずれのランキングでも掲載されているのは、5色のカラーバリエーションが用意されている黒色モデルの HA-A5T-B となっていますが、BCN のサイトで「完全ワイヤレスイヤホン」ではなく「ヘッドホン・イヤホン」ではあるものの 50位までのランキングを見ていても、他の 4色がランクインしているようには見受けられない。
黒色だけが売れているとも思えないので、代表して黒色モデルの型番で表記されているのだろう、と思います。

わたしが購入したのは白色モデルのでしたが、高校生の息子がワイヤレスイヤホンを欲しがったので、追加で赤色モデルを購入しました。
冒頭のニュース記事などでも、ランクインしているのは「アップル」「ソニー」「BOSE」「JVCケンウッド」と名だたるメーカーばかり、完全ワイヤレスイヤホンを使いはじめてのであれば、お手軽価格な JVC HA-A5T で好みの色をチョイスしてみたはいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?