見出し画像

当選しないかな…

わが家の自家用車の保険を加入していることもあって、損保ジャパンの SOMPO Park のポイントが貯まっていました。以前は、この SOMPO Park 内のゲームコンテンツにチマチマで取り組んでいた結果(成果)です。

そんなゲームコンテンツも、昨年度末にリニューアルするのかと思っていたら、単純に縮小されただけで、今年度からはポイントが増えない状況が続いていました…

貯まったポイントは、プレゼント応募に利用できるのですが、なかなか欲しいと思う賞品が設定されなかったので、貯まった 750万ポイントの行き場がない状態が続いていました…

毎月設定される目玉となる商品を月初めに確認する度に、残念な思いをしていましたが、8月の目玉商品が AirPods Pro でした!

8月の目玉商品

「これだ!」と思い、即座に貯まっていたポイントを全投入しました! このタイミングでは、749件の応募でしたが、その後もう 1件応募して計 750件応募しています。

貯まっていたポイントを全投入!

当選者数は 3名で、

ご当選されたお客様にはご登録いただいている住所宛に、応募受付終了日の翌々月末頃を目処に賞品を発送させていただきます。

ということなので、当選していたら 10月末くらいまでに賞品が届くようです。2か月くらいワクワクするネタができました!😅

ちなみに、9月の目玉商品は Apple Watch SE となっています。これも欲しいと思えるものには違いありませんが、AirPods Pro の方が勝るので 8月初めの選択は正しかったと思います。スマートウォッチは先日の投稿にも書いたように、Xiaomi Mi Smart Band 4 に満足しているので…

9月の目玉商品

11月になっても、この note に AirPods Pro についての言及がなかったら当選しなかったものと判断してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?