見出し画像

はじめまして。tomoと申します。

はじめまして。tomoと申します。去年からTwitterもやっています。

noteでは技術的に書き留めておきたいこと、プログラミングの勉強に関すること、音楽のこと、その他普段考えていることなんかで140字ではとても語りつくせないことを書いていこうかなと思っています。

それにあたって、まずはどんな人間なのかを薄ーく自己紹介。


IT系の技術コンサルといううさんくさい職業を生業としていますが、実際のところ中身はエンジニアです。しかも組み込み。
いい年だけどエンジニアとしては何でもできるエンジニアになりたいと今でも思っているので個人では経験することが難しい組み込み開発を経験できたことは運がよかったと感じています。

趣味はバンドと麻雀。最近はやってないですが競馬も好きです。
趣味だけ見るとクズですが中身も立派なクズです。

Twitterにはほとんど毎日出没しているつもりなので、機会があればそちらで絡んでいただけるとありがたく思います。
ひとの話を聞く、というかひとの考えを知ることが好きなのでふざけた話から真面目な話まで何でもOK。

何とぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?