見出し画像

【混浴】鉛温泉 藤三旅館(岩手県)その2

女性の入りやすさ(5点満点中0点!)
☆☆☆☆☆

鉛温泉 藤三旅館の紹介です。
その1はこちら。

その1で温泉の紹介をしましたので、今回はお部屋とお料理の紹介です。

7月に行ったのですが、かなり涼しかったです。夜はちょっと寒くて暖房をつけたくらい。

お土産コーナーも充実しています。

では、お部屋の紹介です。

布団は夕飯のときに敷いてくれました。
トイレと洗面所はついていないお部屋でした。

次にお料理の紹介です。
夕食も朝食も食事処でいただきます。

まずは夕食です。

ブランド豚のプラチナポークがおいしかったです!
デザートまでしっかりいただいて、お腹いっぱいで部屋に戻って仮眠です…。

そして朝食です。

蓋を開けるとこんな感じ。

ベーコンエッグもおいしかったです!


館内を歩いていると、ちょっと気になるものが…

あれ?この文章、見覚えが…

「秘湯」の「秘」の上に「名」を貼って「名湯」にしてあって笑っちゃいました。
調べると、2012年に日本秘湯を守る会を退会されているようです。うーん…これはどうなんでしょうね?

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?