お久しぶりです

お疲れ様です
どうも、トモです。

タイトルにもあるように数ヶ月ぶりの投稿です。
最近投稿してないなぁと思いながらも、なかなかに忙しい日々を過ごしていました。
その際たるものが引越しですね。僕は寮に住む寮生だったのですが、在寮期間が終わるので新しい家に引っ越すことになりました。
自分一人である程度出来るだろうと思っていましたが、そうともいかず多くの人に助けてもらいました。初めてだったのもありますが想像以上に大変なものですねぇ、、、。

さて、今回はここまでにします。
特に何を書くかも決めずに書き始めてしまったので。
今回は生存確認回ということで、ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?