見出し画像

娘。たちはお肉大好き

モーニング娘。23メンバーの小田さくらさんが後輩メンバーの岡村ほまれさんにフライドチキンについて語る動画を以前見たのでした。

その動画中で、小田さくらさんはあの有名なチェーン店のフライドチキンの部位ごとの食べ方を詳しく説明していました。

あれだけ詳しいのでテレビCMに起用されるのは頷けます。

そして数日前、お肉大好きで「お肉って可愛いよね」発言で先輩メンバー譜久村聖さんを驚かせ笑わせた岡村ほまれさんが誕生日とのことで、肉を編もうと思ったのでした。

いかがでしょうか?

肉に見えますでしょうか?

ちなみに、アルミホイルを巻いたほうは、下の画像のようになります。

糸の性質上のおかげで、カラッと揚がった感じが出ているように感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?