自費出版の本をご購入くださいました。

テレサ・テンをはじめ、香港や台湾のスターにハマっていた時期がありました。

その頃に自費出版をしたことがあります。

香港の魅力にとりつかれて何度も訪れ、その旅をモチーフにした歌や、明星迷(スターのファン)熱が高じて中国語で作詞してそれに曲をつけたりしていました。

それらの歌の歌詞だけを集めて一冊の本にしたのです。

画像1

こちらを、長野県松本市のbooks電線の鳥さんに数年前に委託販売をお願いしていました🐥

それが!

今日メッセージをくださって、ご購入くださった方がいらっしゃったとのこと!

しかも、ご購入くださったのが、私の手編みの小鳥のブローチの委託販売をお願いしている、安曇野市のギャラリーの店主様でした!

ハッピーで意外な知らせに、今日一日がとても良い日になりました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?