見出し画像

パンダさん🐼

ひさしぶりに東京に出ました。

上野でパンダを見たんです🐼

まずは双子のパンダで、中国に帰ったシャンシャンの妹と弟🐼🐼

そしてシャンシャンと双子のお父さんのリーリー(寝てました)🐼

そして、お母さんのシンシン🐼

モーニング娘’23。のメンバー、山﨑愛生さん、小田さくらさん、譜久村聖さんが今年に入りパンダを見に行き、小田さくらさんが、

「何年も愛されるのが分かりますね」

と言っていたのがよく分かりました。

パンダに会ったあとはランチタイム。

譜久村聖さん、小田さくらさん、山﨑愛生ちゃんも食べた、竹皮パンダ弁当、パンダまん、パンダまんじゅうを食べました。

園内をひと通り巡って園内から出て、上野駅に向かう途中でパンダまんじゅうなどが売られていたので、パンダまんじゅうとハシビロコウまんじゅうを買いました🐼

パンダが大好きで、パンダのことを‘パンダさん’と呼ぶ山﨑愛生ちゃん。

山﨑愛生ちゃんはモーニング娘。15期メンバーです。

15期には、山﨑愛生ちゃんの他に、岡村ほまれさん、北川莉央さんがいます。

メンバーカラーは、山﨑愛生ちゃんがグリーン系、岡村ほまれさんがイエロー系、北川莉央さんがブルー系です。

手芸用品店で、グリーンとイエローとブルーのグラデーションの糸を見つけました。

下の画像のCANDY COTTONという糸の上のものがそれです。

さっそく編みました。

最近よく編んでいるショーレットにしました。

モーニング娘。とパンダからいろいろインスパイアされたショーレットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?