見出し画像

在宅ワークでじぶんビジネスを構築し、着実に成果を出していく方法

割引あり

こんにちは、ともです。

海外で子育てしながら働きたいと思ったとき、私に残されていた選択肢は「家で働く」ことだけでした。

なぜなら私達が住むカナダでは州によって差はありますが、子どもだけ(10歳~12歳くらいまで)の

  • 外出

  • 登下校

  • お留守番

が禁止されています。

小学校は2時半に終わるのでお迎えに行かねばならず、周りの助けが全くない我が家では私が外に働きに出ることは不可能。

その事実を知り第一子が生まれてから7年間、たくさんのじぶんビジネス構築にチャレンジしてきました。

ここでいう「じぶんビジネス」とはクライアントがおらず締め切りもない、自分の強みから仕事をつくり収入を得るビジネススタイルです。

私が主にやった具体的なじぶんビジネスは

  • ブログ運営

  • YouTubeチャンネル運営

  • オンラインショップ運営

他にもNFT、SNS運用など家でできそうなことは何でも手を出しました。

現在はコツコツと育児の合間にやってきたことが実を結び、希望通り子育てしながらおうちで楽しく働く生活をしています。


このNoteでは

  1. じぶんビジネスを作るときに意識すべきこと

  2. 収入を最大化するための考え方

  3. 子育てしながらでも着実にできる毎日の積み上げ方

をお伝えします。

  • 在宅ワークしたいけど何から手をつけていけば良いか分からない

  • じぶんビジネスってそもそもどうやってやるの?

  • 何かやりたいけど不安でなかなか第1歩を踏み出せない

  • ちょっと自分なりにやってみたけど継続できず挫折した

  • どういう考え方でじぶんビジネスつくってるの?

上記のような方には役立つ内容となっております。

今の私の頭の中の計画を全部お見せする内容となっており、実はちょっとNoteに書くか迷いました。

というのも、現在SNSで私をフォローして下さっている方たちをがっかりさせてしまうかもしれないとちょっと怖かったからです。

そのため一定のハードルを設けさせていただきたく「500円」で販売という形を取らせていただきます。

私とカフェに行きコーヒーを1杯おごって私の裏側の思考を聞いたつもりでご購入下さるとうれしいです。

これからじぶんビジネスを構築していきたい方にはぜひ知っておいてほしいことなので、将来への投資だと思ってぜひどうぞ。

ここから先は

6,298字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?