見出し画像

☕️no. 20 喫茶サンバード【静岡/熱海】

熱海のサンビーチ沿いにある陽気な感じの純喫茶です🌞

このお店、一階部分はNISSANが入っており、
階段を登った2階にあります。
陽気な感じ…と最初に書きましたが、
熱海!♨️ですからね笑
観光地はこうでなくっちゃ

赤字に白抜きのサンバード
かっくいぃねぇ


奥行きの少ない窓際に沿った細長い店内で、
入口の陽気さはいずこやら
店内はしっかりと昭和的👍

派手な見た目とは対照的に堅実派。


カウンター奥はガラス張りで、
ホテルにでもありそうなクオリティの
ロゴがレトロで可愛らしかったです👍


そして何を食べたかと言いますと…

アツアツ鉄板で来るナポリタン!

これは美味しかったですよ〜!



そして、ビジュアル完璧なプリンアラモード🍮

青い海に青い空、最高ですね


昭和の観光地、熱海で愛され続けるサンバード。
いつの時代までもこの輝きを無くさないでほしいです。

地名もすんごい海だ(そっち)


【訪問日時】2022年12月24日
【所在地】静岡県熱海市東海岸町2丁目15
【公式HP】以下のとおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?