見出し画像

【沖縄一人旅 #1】~出発~

👆前回の記事📚

一人旅レッツスタート‼
ということで当日を迎えたわけですが、
準備なんもしてない、、、間に合うんか?と思うかもしれませんが
飛行機は14:55発なので余裕です笑

最寄りから1回乗り継いで蛍池に到着
こっからモノレールに乗っていけばいいんですけど、
一人だし、節約したいし、ということでここからは徒歩で伊丹空港へ✈
一駅で200円もかかるのでお高い笑💰

到着してからはとりあず空港うろうろして、展望デッキ行って、
まあ今日はもう入っちゃおうと思ったので、
いつもよりかは早めに保安検査場を通過し、制限エリア内に入りました

伊丹空港にはスタバが1カ所(制限エリア内)ありまして、
最近スタバのスタンプ集めにはまっているので、行ってきました笑
行きはJAL便だったので北ターミナルの方にいましたが
スタバはANAのある南ターミナルの方にあるので
わざわざ長い距離歩いて行ってきました笑

スタバに行き、購入し、飲んでる時、
ふと今日お昼食ってないやと思いまして、
どうしようかと思った挙句、
スタバで甘いもの飲んだ後に何でと思うかもしれませんが
「神座」というところのラーメンを食べました笑🍜
思った以上にボリューミーで選択ミスったかなと思いました笑

神座 煮卵ラーメン🍜

そんなこんなで動き回って、ラーメン食べていたら
まもなく搭乗が始まる時間になり、搭乗口の方に向かったのですが、
この時点でiPhoneの充電が残り2~3%の状態。📱
搭乗口付近の充電できるスペースは埋まってしまい、
ましてモバイルバッテリーを持ってき忘れていたので、
どうにか充電よ持ってくれと願いながらの搭乗になりました笑

このモバイルバッテリー忘れは今回の一人旅で毎日のように苦しめられました笑

沖縄行きの搭乗記録はこちら👇

次の記事は👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?