見出し画像

色のひとよみー女優 石田ゆり子さんー

今日は、
「あんな風に可愛らしく歳を重ねられたらいいな」
アラフィフ女性にとって教祖的存在になりつつある(笑)
お方の、色の人よみをさせていただきます。

色の人よみとは…
統計学から見る思考や行動の傾向、才能等を
《色》から読み解いていくもの。

人は生まれ持った色を持っています。
持っている色は基本4色。
持っている色をうまく活かせている人は
人生を心地よく楽しんでいます。
自分の《色》
を知ることで
人生は大きく変化していきます。

今回は年齢を重ねるたびにぐんぐん魅力が増している方、
石田ゆり子さんの色を見てみます。
https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

石田ゆり子さんが持っている色は
【紫、赤橙、紺】

色から分かる彼女の資質は…

  • 直感型

  • 美意識が高く家の中も持ち物も常に美しく整頓されている

  • 奇麗なものが好き

  • 負けず嫌い

  • 人を惹きつける魅力がある

  • チャレンジャー

  • 成功願望強め

  • 頭の回転が速い

  • 超が付くプラス思考

  • 純粋さと冒険心を持ち合わせている

  • どんどん磨きがかかり異性を惹きつける

まさに!ですよね
若い頃もとっても素敵な方でしたけど
年齢を増すにつれ
魅力がぐんぐん出てきて
男女問わず
石田ゆり子さんに
魅せられる方って増えてますよね

とにかくやってみないと精神が強い方で
かなりストイック
見た目のほんわかな印象とは違って
完璧主義でパワフルな方です。

この色を持っている方の天職…
俳優|モデル|フアッションデザイナー|レーサー  など

ぴったりなお仕事を選ばれていますね。
だからあんなにのびやかで楽しそうなんですね。

あなたも自分の《色》を知って
軽やかに心地よい人生にしませんか?


あなたも色よみ人になりませんか?
オンラインで学んでセラピストとして活動できる
ヒューマンバースデーカラーセラピスト養成講座
2月スタート生募集しています
自分の色、子供の色、パートナーの色
職場の人の色から読み解く学びをしながら
カラーセラピストの資格が取れます。


色のこと
心のこと
沖縄のカフェのこと
寺社巡りのこと
など書いています。
https://www.instagram.com/irogae_tomoko/

最後までお読みくださりありがとうございます。

irogae ~色で心を模様替え~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?