見出し画像

Page.5 ONED Majextandがめっちゃいい。

こんにちわ。
高山です。
今回は自分のmacbook Airにつけているスタンド「Majextand」についてレビューしていきます♪

以前のPCでは高さが固定の貼り付けタイプのものを使用していたのですが、サイズが大きく裏見せたらちょっとダサいなと感じていたため、今回サイズも小さくスタイリッシュな「Majextand」を購入しました!

ONED Majextandの良いところ

その1、肩こり軽減
長時間のPC操作となるとどうしても肩が凝ってしまう。。。
肩が凝るとよりめんどくさくなってしまいますよね。。

実は肩が凝りやすい主な原因はモニターの位置が低く、首が下を向いてしまうことにあると言われています!!

高山はPCスタンドを使うことで肩こりだいぶ減りました!

その2、とても薄い
「Majextand」は貼り付けタイプなのでずっと貼った状態は邪魔になるんじゃないか?と感じる人もいるのではないかと思うのですが、

安心してください、1円玉並みにとても薄いです!!
PCケースにも問題なく入ります♪

一円玉とのサイズ比較

その3、カラーが豊富
・ゴールド
・シルバー
・スペースグレー(高山が使用しているもの)
・ブラック
・ブルー
・ホワイト
・ミッドナイト
・ローズゴールド

macbookのカラーは全て揃っているのでmacユーザーにとってはとてもありがたいですよね笑

その4、打鍵がしやすくなる
PCの打鍵がめっちゃしやすいです!!
高山は本来の使い方とは逆さまにして貼り付けたのですが、それが最高に合っていて良いのです!
※本来の使い方とは違うため、真似する場合は自己責任でお願いします。

逆さまにつけた「Majextand」

その5、通気性の確保
macbook Airにはファンがついていないためそのまま使うと熱がこもりやすいんですよね〜。特に重めの動画編集とかする時とか。

「Majextand」を使うことで空気の通り道を作り熱を逃がしやすくしています!

その6、とにかくカッコいい
高山はこの「Majextand」を使用していると友人から何それカッコよ!!めっちゃいいじゃん!!と言われることが多々あります!!

どうせならカッコいいスタンド使いたいですよね〜?
間違いなくこの「Majextand」は所有欲を満たしてくれます!!



ONED Majextandの悪いところ

その1、値段が高い
他社製品と比べるとちょっと高いな〜と感じます。

素材だったり作り込みの良さを考えると全然いいなと感じるのですが、初めてPCスタンド買おうと思った人にとっては高く感じるかなと思います。

使っていてまだ一度も嫌な点見つからないんでこれほんとおすすめです!!

最後まで見てくださり、ありがとうございます!
これからもいろんな良いことや物どんどんシェアしていきます♪

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?