見出し画像

はじめまして

はじめまして。tomoといいます。

先日、全く畑違いの業界から、アシスタントデザイナーとして
都内の制作会社に勤務することが決まりました。

2020年の7月からWebデザインの勉強を始め、
2021年2月に内定&入社が決まるまで約8ヶ月。
無職になってからは約10ヶ月。
非常に長かった…

そんな長い期間を頑張って来れた理由の一つに
twitterで出会った方達とのつながりがあります。

転職活動の情報から、デザインツールの情報、
ポートフォリオに掲載できる実績づくりなど、
様々な情報をtwitterを利用し、Webデザインを学ぶみなさんから
教えていただきました。

無事転職活動を終えたいま、わたしも誰かの役に立ちたい!

ということでnoteを始めることにしました。
手始めにわたしがどのように勉強を進め、転職活動をしてきたのかを
ここに書き残していこうと思います。

書いてほしいことなどもあれば、コメントお待ちしていますので
お気軽にどうぞ!

スキもお待ちしてます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?