見出し画像

自己紹介 vol.1

今まで自分自身を名乗らずに投稿していましたが、「やっぱり自己紹介書いておこう」と思いスマホに指を走らせています。笑

改めて、「とも」と申します!
現在大学4年生で卒業間近です。2018年度の丸1年を休学して交換留学に行ったため、実質5年生でもあります笑

趣味はサッカー/フットサル、旅行、動画編集とかです。最近ではラップや今やってるような記事を書くことにハマってます!

元々サッカーは小学1年から高校3年まで続けて、大学1年からフットサルを始めました。

サッカーでは中学まで自称「守備しない上に足が遅いFW」の異名を持っており、高校になって自称「下手ではないけど上手くもないFW」にランクアップしました。なのでサッカーに関してはあまり良い思い出がありません。笑

フットサルは慣れるまで時間はかかりましたが、3年目ぐらいにありがたいことに監督から主力と呼んでいただき、留学中のフットサルチームでもリーグ戦無敗優勝とカップ戦優勝を成し遂げました。今も現役で頑張ってます!

投稿に関しては昔から海外サッカーを中心に知り得た知識を活かしたいので、フットサルよりもサッカーメインで書かせてもらってます。

とまぁ今回はこのぐらいにしておきます!
また後日、サッカーを始めたきっかけやなぜフットサルに転向したのかなど、書いていこうと思ってます。
最後まで読んで頂きありがとうございました!
それでは!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件